ポイ活&IPO挑戦記録

貯金0円からの再出発!ハワイ旅行を目指して!

ポイントを使ってたった200円で最新ノートパソコンをゲット!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

先日もブログで紹介しましたが、ノジマのスーパーポイントが沢山貯まっていたのでノートパソコンを買い換えることにしました!

polykun.hatenablog.com

 

実は今の今までWindowsを使っていてどうしても買い換えたかったのですが、このタイミングでコロナの影響で不要不急の外出を控えていたため、買い換えることができずにいました。

 

期間限定ポイントの使用期限が迫っていたことと、Windows化石化してきて使えなくなってきたので買い変えを決意しました。

 

しかし、期間限定ポイントオンラインポイント移行できないため店舗に行くしかありません。

 

3密を避けるために平日の午前中短時間で買い物を済ませるためにあらかじめネットで入念な下調べはしておきました。

 

感染症対策をし、いざお店へ…。 ノジマの店員さんにノートパソコンの仕様とコストパフォーマンスの話を手短に伝えると、親切に最良のノートパソコンを提案してくれました。

 

そのノートパソコンはLenovo ideapad L340(Office付)です!

 

2月28日に発売された最新モデルだそうで、たまたま再入荷されたばかりで在庫があり購入することができました。

 

貯まっていたノジマスーパーポイント割引を使いたいと伝えると店員さんが電卓をポチポチ・・・・

 

「200円です。」

 

「え!?」

 

思わず、「なにがですか?」

聞き返しました…。

 

「お支払金額が200円です。」

 

「マジっすか?買います。」

 ビニールカーテン越しに会計をする客のイラスト

たったの200円最新のノートパソコンがゲットできてしまいました。

 

たった200円ですが支払いJALカードで!

 ゴールドカード・クレジットカードのイラスト

マイルが2倍貯まりますからね。

 

コツコツ貯めますよ~笑

 

速攻で帰宅し(家を出てからノートパソコンを購入し帰宅まで全行程わずか30分)早速セットアップし使用開始すると、な~んと使いやすいことでしょう!

 

SSD?ハヤッ!!!バッテリーだけで8時間もつとか信じられませーン!笑

 

キーボードも打ちやすく容量も申し分ありません。

 

店員さんありがとう!!

しばらくこのパソコンにお世話になります。

 

これからもポイ活頑張ります!!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト