ポイ活&IPO挑戦記録

貯金0円からの再出発!ハワイ旅行を目指して!

IPO再開か?ひとまず申し込み

日経平均株価が23000円台を回復してきました。

 

NYダウも27500ドル台を回復しました。

 

WITHコロナという言葉も出てきましたね。

 

新たなワクチンや治療薬が発売されるまでコロナウイルスと共存しながら社会経済活動を再開する動きになってきました。

 

3月中旬から下旬にかけて日経平均株価が一段と降下し16358円を付けた後、上下動を繰り返しながらジワジワと20000円台を回復し緊急事態宣言が解除されると一気に23000円台を回復してきました。

 

3月から4月にかけてIPOが軒並み中止となり今後のIPOはしばらく無いと思っていました。

 

例年IPOが増える時期の6月になりIPOの発表が少しずつ出てきました。

 

ブックビルディング(申し込み)期間後に中止の発表があるかもしれませんが、とりあえず申し込みをしてみることにしました。

 

このまま少しずつ経済が回復して行くことを願っています。

 

IPOの申し込み・証券会社の口座開設は登録無料のモッピーから

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

 

polykun.hatenablog.com