ポイ活&IPO挑戦記録

貯金0円からの再出発!ハワイ旅行を目指して!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノジマスーパーポイントでタダでお買い物

ノジマはマイルもポイントもガンガン貯まります! 皆さんは家電製品を買うときに家電量販店のポイントを貯めていますか? 全国には色々な家電量販店がありますが、私はノジマを利用しています。 ノジマを選ぶ私の理由は 来店するだけで最低50ポイント貯ま…

IPOの現状 コロナの影響で上場予定企業が軒並中止に 今は将来への準備期間

IPO(新規上場株式)の現状 IPO(新規上場株式)の現状については、皆さんもご存じのとおりOPEC(石油輸出機構)のゴタゴタによる原油安とコロナウイルスによる世界市場の暴落そして不安が強烈に影響し、2020年3月4月に上場を予定していた1…

FX案件でマイルを爆発的に稼ぐ方法。陸マイラー必見。

今回はポイントサイトでよく目にするFX案件について、実際に私が行った案件を実践を用いて説明していきます。また後半ではポイ活を行い上でのFXの注意点についても紹介します。 ポイントサイトを利用している陸マイラーは沢山いると思いますが、FX案件…

新生活様式の確立で買い物はネットからが主流になる

ステイホームの継続 緊急事態宣言の延長が決定した。 外出を避け、家にいる時間がまた伸びてしまいました。 『みんなでワイワイ飲み会』『外食』『リフレッシュの旅行に行きたい』気持ちをグッと抑えて今はみんなでこの難関を乗り切りましょう。 買い物、外…

年会費無料エポスカード入会で6500円相当ゲット

エポスカードの発行は今がチャンス! エポスカードに入会すると6500円相当のポイントを獲得できます。 ポイントサイトのモッピー からエポスカードに入会すると モッピー ポイントが4500ポイント エポスポイントが2000ポイント 貰えるキャンペー…

マイルを劇的に稼ぐ裏ワザ

マイルを貯めて海外旅行は行けるのか? 飛行機のマイレージを貯めて航空券に換えて海外旅行に行きたい!と思っている人は沢山いると思います。しかし、出張などで月に何回も飛行機に乗っている人でない限り実現するのは難しいでしょう。 ちなみに、 東京⇄ホ…