ポイ活&IPO挑戦記録

貯金0円からの再出発!ハワイ旅行を目指して!

この副業で月5万円稼げます

月にあと5万円稼げたら嬉しくないですか❓

 

5万円あったら…

私のようなテレワークもないごく普通のサラリーマンで月にプラス5万円のお小遣いがあったら、お昼ご飯に持っていく妻が作ってくれるお弁当にデザートをプラスしたり、

 

            

 

コンビニのレジ横で買える淹れたてコーヒーをsサイズからLサイズにしたり、

 

       業務用コーヒーメーカーのイラスト    

 

たまには夕飯づくりの負担を考えてデリバリーを利用したり(家族のストレス軽減?機嫌取り?笑)小さな幸せが増えますよね😁

 

          ほかほかの宅配ピザのイラストダンスのイラスト「踊る家族」

 

旦那の月給から家計を管理している主婦に月プラス5万円あったら…

スーパーの買い物で財布の中身やクレジットの支払い時に心の余裕ができたり、

 

   f:id:POLYkun:20210902102856p:plain      クレジットカード決済をしている人のイラスト

 

日ごろ頑張っている自分へのご褒美にデパ地下のデザートを買ったり

 

     いろいろなシフォンケーキのイラスト(ホール) カラフルなカップケーキのイラスト(バラバラ) サンデーのイラスト(デザート)

 

某有名コーヒーショップで抹茶ラテを飲んだり、

 

         カフェの店員のイラスト(女性)  f:id:POLYkun:20210902103509p:plain

 

子供の習い事や養育費の足しにしたりかなりの余裕ができますよね!

 

今の家庭収入に毎月5万円の収入があったら色々な楽しみが増えますね。

            臨時収入に喜ぶ家族のイラスト

または将来の資産形成のための運用資金に充てたりもできますよね!

 

例えば、

毎月5万円を30年間貯金していくと1800万円になります。

さらに、運用利回り7%のインデックス投資信託に30年間積立投資をし続けたら、なんと6000万円を超えます。

これってすごくないですか??老後2000万円問題なんて話がありますけど余裕で蓄えが作れますよね!

    お金に目がくらんだ人のイラスト(女性)  お金に目がくらんだ人のイラスト(男性)  

 

毎月5万円の副収入は無理のないことだと思います。

 

私が実際にやっているのがポイ活です。

 

今はポイ活で稼いだポイントを現金化せずにそのまま株や投資信託またはFXといった投資商品を購入することもできます。

 

    スマートフォンでチャートを見る女性のイラスト(上昇) お金に目がくらんだ人のイラスト(女性) 仮想通貨のイラスト(仮想)

ポイ活で貯めたポイントを電子マネーに交換し各証券会社で投資商品を購入することができます。日々の生活で使用頻度の多い電子マネーに交換するのがベターだと思います。余ったポイントで投資をし資産運用しましょう。(マジでチリツモです。)

SBI証券ではTポイントポンタポイントが投資に使え、楽天証券では楽天ポイントが投資に使うことができます。

 

ではどうやってポイントを稼ぐのかということですが

一番大事なことはまず一歩踏み出す勇気と行動力です。ブログの記事を見て分かっていても実際に行動しなかったり、時間をかけてお金持ちになろうとは思えない人がほとんどだと思います。でもこのブログを見てくれている方は行動力のある方です。一歩踏み出し少し進めればあとは流れに乗るだけす。ロケットは発射時に8割のエネルギーを使い軌道に乗るとほとんどエネルギーを使わないようです。

 

話を戻しますが、まず5万円を稼ぐにはポイントサイトに会員登録することです。

 

このブログを見に来てくれた人ならポイントサイトの会員登録なんてすぐにできてしまうと信じていますし、あなたならこれぐらいのこと簡単にできます!

 

会員登録するポイントサイトは複数ではなく一つに絞るべきです。いろんなサイトに登録してもこなせる案件(稼げるポイント)は同じで一人一回と制限があるためです。

数あるポイントサイトの中で私が登録しているサイトがモッピーです。

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

 

モッピーではアンケートアプリダウンロードガチャニュース記事を読むだけでポイントが稼げるほかクレジットカード発行証券会社ネット銀行の口座開設など1案件で数万ポイント稼ぐことができます。

※ポイントが稼げるからと言ってクレジットカードを1月に複数枚申し込むのはNGです。1カ月1枚にしておきましょう。それでもかなり稼げます。

 

 f:id:POLYkun:20200424165648j:plain f:id:POLYkun:20200424203811j:plain f:id:POLYkun:20200421120521j:plain f:id:POLYkun:20200810143803j:plain

 

稼いだポイントはお持ちの銀行口座へ現金化することもできます。

またTポイント楽天ポイントPayPayPontadPOINT等のほかにも数多くの電子マネーに交換できたり、500ポイントから仮想通貨も購入することができます。

 

Tポイントを貯めている人ならドラッグストアーのウェルシアで毎月20日にポイント支払いをすると持っているポイントの1.5倍の支払いをすることができます。

たとえば2000Tポイント持っていたら3000円分のお買い物ができます。

私はこれで毎月、お酒のケース買いと食料品ををタダで購入しています。

マジで家計が助かっています。毎日罪悪感なく晩酌しています!

 

        ポイントカードのイラスト ポイントに喜ぶ人のイラスト(男性)  家飲みのイラスト(男性)

 

まとめると

月5万円稼ぐ方法

 ポイントサイトに会員登録する 一番大事

 クレジットカード申込 20000円

 銀行口座開設      3000円

 証券口座開設      5000円

 FX口座開設      25000円

 アンケ、無料アプリ等  2000円

  合計        55000円 

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計900万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
App Store & iTunes ギフトカード、Amazonギフト券などなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト