ポイ活&IPO挑戦記録

貯金0円からの再出発!ハワイ旅行を目指して!

この副業で月5万円稼げます

月にあと5万円稼げたら嬉しくないですか❓ 5万円あったら… 私のようなテレワークもないごく普通のサラリーマンで月にプラス5万円のお小遣いがあったら、お昼ご飯に持っていく妻が作ってくれるお弁当にデザートをプラスしたり、 コンビニのレジ横で買える淹…

マイルを爆発的に稼ぐ!セントラル短資FX案件で25000ポイント大量ゲット!

FX案件の中でも高還元率なセントラル短資FX案件で25000ポイントの大量ポイントをゲットしていこうと思います。 (残念ながら8月現在は20000ポイントになってしまいました。それでも大量ポイントには変わりありません。また、25000ポイントに…

ポイ活途中経過!この一ヶ月は少しだけ…。

ポイ活の途中経過です。 7月からの約1ヶ月は から で、約400ポイントの増加でした。 内訳は、 ニュースを読んだりビンゴやガチャなど日々のちょっとした数ポイントをコツコツ貯めた事と、ネットショッピングでDIYの工具を買って貯まった分です。 たった…

ポイ活途中経過

IPO再開?しましたが、ぜーんぜん当たりません。笑 コロナ渦でIPOが少ないですが、諦めずにコツコツ頑張ります‼︎ ポイ活もコツコツ頑張っています。 ↑ ↑ ここからの入会&利用で1000ポイントプレゼント! 買い物は密を避ける為にネットショッピングして…

IPO再開か?ひとまず申し込み

日経平均株価が23000円台を回復してきました。 NYダウも27500ドル台を回復しました。 WITHコロナという言葉も出てきましたね。 新たなワクチンや治療薬が発売されるまでコロナウイルスと共存しながら社会経済活動を再開する動きになってきま…

ポイントを使ってたった200円で最新ノートパソコンをゲット!

先日もブログで紹介しましたが、ノジマのスーパーポイントが沢山貯まっていたのでノートパソコンを買い換えることにしました! polykun.hatenablog.com 実は今の今までWindows7を使っていてどうしても買い換えたかったのですが、このタイミングでコロナの影…

ポイ活 モッピーポイント途中経過 1か月で飲み会2回分ゲット

4月25日から6月1日までの約1か月で約7500ポイントほど貯めることができました!いいぺース! 飲み会2回分くらい貯めることができました。 4月25日時点のモッピーポイント 6月1日時点のモッピーポイント 内訳は モッピーニュース モッピーガ…

ノジマスーパーポイントでタダでお買い物

ノジマはマイルもポイントもガンガン貯まります! 皆さんは家電製品を買うときに家電量販店のポイントを貯めていますか? 全国には色々な家電量販店がありますが、私はノジマを利用しています。 ノジマを選ぶ私の理由は 来店するだけで最低50ポイント貯ま…

IPOの現状 コロナの影響で上場予定企業が軒並中止に 今は将来への準備期間

IPO(新規上場株式)の現状 IPO(新規上場株式)の現状については、皆さんもご存じのとおりOPEC(石油輸出機構)のゴタゴタによる原油安とコロナウイルスによる世界市場の暴落そして不安が強烈に影響し、2020年3月4月に上場を予定していた1…

FX案件でマイルを爆発的に稼ぐ方法。陸マイラー必見。

今回はポイントサイトでよく目にするFX案件について、実際に私が行った案件を実践を用いて説明していきます。また後半ではポイ活を行い上でのFXの注意点についても紹介します。 ポイントサイトを利用している陸マイラーは沢山いると思いますが、FX案件…

新生活様式の確立で買い物はネットからが主流になる

ステイホームの継続 緊急事態宣言の延長が決定した。 外出を避け、家にいる時間がまた伸びてしまいました。 『みんなでワイワイ飲み会』『外食』『リフレッシュの旅行に行きたい』気持ちをグッと抑えて今はみんなでこの難関を乗り切りましょう。 買い物、外…

年会費無料エポスカード入会で6500円相当ゲット

エポスカードの発行は今がチャンス! エポスカードに入会すると6500円相当のポイントを獲得できます。 ポイントサイトのモッピー からエポスカードに入会すると モッピー ポイントが4500ポイント エポスポイントが2000ポイント 貰えるキャンペー…

マイルを劇的に稼ぐ裏ワザ

マイルを貯めて海外旅行は行けるのか? 飛行機のマイレージを貯めて航空券に換えて海外旅行に行きたい!と思っている人は沢山いると思います。しかし、出張などで月に何回も飛行機に乗っている人でない限り実現するのは難しいでしょう。 ちなみに、 東京⇄ホ…

モッピー イベント開催中!

GW期間限定のイベントが開催されています! その名も『GW特別企画、モッピー からの挑戦状❗️』 イベントではミッション達成で全員にもれなく2000ポイント! さらに、豪華プレゼントも抽選で当たります。 毎日コツコツ貯めるコンテンツと カード発行や口…

スマホゲームで小遣い稼ぎ

先日、お小遣いが減っているニュースを見ました(T_T) 切実な悩みです。 みなさんはおうち時間が増えた今、何をして過ごしていますか? 私はひたすらモッピー でポイ活をして過ごしています。 少しずつではありますが着実にポイント残高が増えてきています。 …

小さなことからコツコツと・塵も積もれば海外旅行も夢じゃない

おうち時間はポイ活をポチポチ ポイ活をする際に大事な事は ・高還元案件で一度に 大量のポイントを貯める ・毎日1ポイント1ポイントを コツコツ貯める ことです。 高還元案件でいっきに大量のポイントを貯めるのは確かに大事ですが、 1ポイント1ポイン…

GWはポイ活でおうち時間有効活用

おうち時間ができた今、今までやりたかったけれど時間がなくてできなかったことをやろうと思います! GW期間中は、家の中でネットを使って過ごす時間が沢山できたので ・暇さえあれば コツコツコツコツポイ活 ・IPO当選チャンスアップの ため複数の証券口座…

IPOに挑戦 証券口座開設

IPOに挑戦 2019年末からIPO(新規上場株式)にチャレンジしています。 IPOとは、未上場の企業が新規に上場する際に株式を発行し、上場前に株式を購入してもらい資金調達を行うことです。 新規に上場する企業なので注目が集まりやすく、注文が殺到するの…

おうちで買い物、ネットショッピングでポイントの3重取り?4重取り?

ネットショッピングで大量ポイントゲット? ネットショッピングをする際、直接ショッピングサイトにアクセスしていませんか? 直接ショッピングサイトで買い物をしても貯まるポイントはクレジットカードのポイントくらい。 ところが、モッピー を経由するだ…

はじめの一歩

はじめましてPOLYです。 このブログではPOLYが実際にやっている ポイ活&IPO(新規上場株式)をメインに紹介いしていきます。 ちなみにポイ活もIPOもかなり初心者です。 IPOについては、やっとこ証券会社の口座開設をしたくらいです(@_@) …