ポイ活&IPO挑戦記録

貯金0円からの再出発!ハワイ旅行を目指して!

ノジマスーパーポイントでタダでお買い物

ノジマはマイルもポイントもガンガン貯まります!

 

皆さんは家電製品を買うときに家電量販店のポイントを貯めていますか?

 

全国には色々な家電量販店がありますが、私はノジマを利用しています。

 f:id:POLYkun:20200527222525j:plain


ノジマを選ぶ私の理由は

  • 来店するだけで最低50ポイント貯まる。
  • JALカード特約店なので、マイルが他店と比べて2倍貯まる。
  • モッピー からのネットショッピングからもポイントが貯まる。
  • エポスカード利用の場合はエポスポイント5倍貯まる。
  • 定期的にポイント会員に期間限定ポイントが付与される。
  • どの店舗も店員さんの接客対応が親切丁寧で気持ちがよい。

 

上記の通り、

マイルとポイントが、ガンガン貯まるからです!

 

家のエアコンを複数台まとめ買いしたこと、光回線の乗り換えをした事などでノジマスーパーポイントが10万ポイントほど一気に貯まりました。

 

f:id:POLYkun:20200525160707j:plain

 

f:id:POLYkun:20200525160730j:plain

 

貯まったノジマスーパーポイントオンラインショッピングのポイントにも連携移行できます。

 

ノジマスーパーポイント ⇔ オンラインショップポイント

 

ポイント移行を利用してホットプレートを購入しました。最近のホットプレートはすごいですね。焼肉用プレート、平面プレート、たこ焼き用プレートが付いていて、油の飛び散りを抑えたり、煙が出なくなっていたり進化していて驚きました。せっかくなので1番良さそうなのを購入してみました。

 

5日ほどで届き、早速使ってみました。

パーツが沢山ありすぎてスーツケースみたいな入れ物に収納されてました。

 

お好み焼きや、パンケーキを作ってみたところとっても使いやすく美味しく出来上がったので感動しました。

 

ノジマオンラインショッピングを利用する際はもちろんモッピー を経由してモッピー ポイントきっちりいただいています。

 

ポイントのみのオンラインショッピングでもモッピー ポイントが貯まるのが嬉しいです。

 

まだまだポイントが沢山あるので、パソコンやケトルも買い換えようかと考えています。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト